追憶の日常

想い出、過去、記憶

中国人や武漢人が憎い

コロナなんて病原菌撒き散らして日本にまで流行らせた害悪ども

当たり前の日常を奪ったコロナもそれを撒き散らした中国人や武漢人も憎い

中国人と武漢人には死んでほしい

何してくれてんだ

コロナなんか流行らなければ今頃、一年ぶりに大切な人と再会できてたんだ

コロナなんか流行らなければ今も楽しく人と交流しながら日々を過ごすことができたんだ

 

行きたいところにも行けなくて、会いたい人にも会えなくて、見通しはつかないし緊急事態宣言は延長するし当たり前の日常は奪われてホント最悪。やってらんない。

コロナなんか早く消えてなくなればいい。